2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春豪華イベントin横浜

2016年01月16・17日
モデル:加藤ツバキ・横山みれい・五十嵐しのぶ・北条麻妃
横浜イベント
初の関東イベントin横浜!!!
やっと念願かない実現できました~(o‘∀‘o)*:◦♪
自然光がたっぷり入る壁一面の大きな窓
モデルさん達もテンションあがるーー
IMG_5228.jpg
昼間の眺望
IMG_5232.jpg
夜景は最高ですぅ~
IMG_5234.jpg
オフ会は皆で買い出しに行き、まーったりと盛り上がりましたねーーーo(≧ω≦)o
IMG_5237.jpg

翌日は、ツバキさん&みれいchanの弾丸ツアー
景観がとっても素晴らしくどこで撮影しても絵になりますっ
IMG_5246.jpg
みなとの見える丘公園
IMG_5281.jpg
IMG_5254.jpg
山下公園
IMG_5274.jpg
弾丸恒例豪華な昼食は・・・中華街p(*^-^*)q
IMG_5315.jpg
食べ放題で中華三昧!!!
IMG_5317.jpg
横浜最後の夜は、北条麻妃さん&五十嵐しのぶさん合流して
ナイトクルーズ
IMG_5427.jpg
お二人素敵すぎますっ(ノ)’∀`(ヾ)
IMG_5432.jpg
海側見る港の夜景は最高ですね!
IMG_5418.jpg
あぁ・・・ほんと帰りたくない・・・。
IMG_5408.jpg

船降りたら雨が降り出してきた・・・今年もイベント強運かも!?

寒い中モデルの皆様2日間ありがとうございました
参加して頂いた会員様また今年もよろしくお願い致します(^-^)/

また、横浜でイベントやろっ






加藤ツバキ弾丸ツアー

9月20日(日)
モデル:加藤ツバキ大見はるか
佐久島弾丸ツアー

遂にきましたツバキさんリクエストの佐久島へ!!

到着早々まずはやっぱりコレだね
s-IMG_3915.jpg
たこの丸ゆでウマシ!
s-IMG_3916.jpg
s-IMGP6773.jpg

ツバキさんのチャリ姿!
s-IMG_3918.jpg
ツバキさん綺麗すぎるっ♪(/・ω・)/ ♪
s-IMG_3921.jpg
s-IMG_3923.jpg
私服が最高に素敵!!
s-IMG_3941.jpg
s-IMG_3938.jpg
憧れのツバキさんと一緒に。。。
s-IMGP6859.jpg
来年の10周年で、与論島に行きます!とカキカキ・・・^^;
s-IMGP6796.jpg
時間が余ったので常滑焼き物街道へ!
s-IMG_3961.jpg
あぶねぇ
s-IMG_3960.jpg
この抜けの写真好き!
s-IMG_3954.jpg
s-IMG_3953.jpg
いやーー楽しかった!
帰りたくなかった!
弾丸ツアー最高^^
s-IMGP6727.jpg
ツバキさん・はるかっちょお疲れ様でした!
s-IMGP6814.jpg

BBQイベント

9月6日(日)
モデル:西野翔
BBQ撮影会
イベント晴天記録が途絶え、今回は大雨
でもBBQは室内、撮影場所はレトロなバスの中と
海辺で撮影会できないのは残念でしたが、
貴重な翔ちゃんの水着姿にみなさんご満悦!!

s-IMG_3822.jpg
s-IMG_3821.jpg

BBQイベント

8月22日(土)
モデル:希咲あや高瀬杏米倉のあ大見はるか中山理莉
豪華BBQ撮影会
いやーーー楽しかった
豪華なメンバーで最高の夏の思い出ができましたネ
IMG_3738.jpg
お酒も入り、BBQそっちのけで撮影はじまっちゃうし・・・
IMG_3688.jpg
モデルさんも暴走モード
IMG_3707.jpg
最後は海で撮影会!スイカ割できんかったー
アミューズイベント初参加の
高瀬杏chan!!
IMG_3731.jpg
いつも元気な大見はるかchan
IMG_3732.jpg
希咲あやchanもハジけてました!
IMG_3734.jpg
野外撮影には欠かせない米倉のあchan
IMG_3733.jpg
中山理莉chanは最初から飛ばしてましたね^^;
IMG_3716.jpg
皆な楽しそーーー
IMG_3729_20150825211822fd6.jpg
また来年やりましょーーー
IMG_3677.jpg

ビアガーデンオフ会!

8月16日(日)
モデル:加藤ツバキ
ビアガーデンオフ会

毎月名古屋に定例で開催している
加藤ツバキchanですが・・・・
以外にも今回が初の単独オフ会なんですっ

image2.jpg
がほんと~によく似合う
image1.jpg

次回は9月19日20日ですっ!!