2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与論島ツアー

5月23~25日(月~水)
モデル:加藤ツバキ
ツバキさんデビュー10周年記念旅行
ホントに実現しちゃった与論島ツアー(*゚Q゚*)
日常を完全に忘れる夢の空間。。。最高に楽しかったーーーーー(*´∀`人 ♪
みーんな子供のように無邪気にはじけてたな・・・・ぁo(^▽^)o
行ってからちょうどひと月経つんですね~

●那覇から与論島はプロペラ機で移動~
IMG_6367.jpg
●ホテルのプライベートビーチにて
IMG_6377.jpg
IMG_6402.jpg
IMG_6456.jpg
●ツバキさんが10周年記念Tシャツ与論島限定バージョンを参加者全員にプレゼントしてくださいました
かっくいぃーーーーー
IMG_6500.jpg
●初日はサンセットBBQ!!
ロケーションさいっこーーー\(^o^)/
IMG_6501.jpg
IMG_6496.jpg
●沖縄限定お菓子やでーーーw(゚o゚)w
夜はこれで宴会やーー
IMG_6455.jpg
●2日目は与論島メインイベント
『百合ケ浜』
干潮時に沖に姿を現す幻の砂浜
見たこともない絶景と透明度抜群の青い海
感動だよーー最高だよーー帰りたくないよーー

IMG_6569.jpg
ツバキさんの表情からもわかりますよねーー
IMG_6612.jpg
見て!この透き通った海
IMG_6648.jpg
梅雨なのに奇跡的に晴れる
IMG_6629.jpg
やっぱりもってるなー(アミューズイベント雨しらず)
IMG_6562.jpg
●夜は地元の居酒屋さん!
もずくそーめん もずく天ぷら めちゃうま♪♪
IMG_6705.jpg
●最終日はホテルのジャグジーで撮影
IMG_6714.jpg
このオフショットお気に入り(#^.^#
IMG_6554.jpg
あっ!という間の3日間・・・
いまだに写真を頻繁に見返してます^^;;
ツバキさん!参加の皆様!本当にありがとうございました!
これを超えるイベント考えられなくなったよーΣ(´Д`*)
一生の思い出になりました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する