2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸ツアーvol2

5月30日(土)
モデル:大見はるか・中山理莉
初弾丸ツアー!
さぁ!初弾丸ツアー開始!
s-IMG_3152.jpg
この日はめちゃ暑かった
ビールが最高においしいぃーー
s-IMG_3161.jpg
せっせと焼く りりちゃん
s-IMG_3166.jpg
ビール飲みながら自画撮りする はるかっちょ
s-IMG_3165.jpg
やきもの街道
ここのロケーション良かったなぁ・・・
s-IMG_3194.jpg
アイスを食べてても絵になる りりちゃん
s-IMG_3185.jpg
うーん・・・はるかちゃん
s-IMG_3199.jpg
恒例の海
かっこいー
s-IMG_3174.jpg
たまには、かわいいことする・・・
いや・・何かたくらんでるのかな・・・
s-IMG_3180.jpg
8.6秒バズーカー
s-IMG_3205.jpg
さらにはしゃぐ大見・・・
s-IMG_3206.jpg
昼下がりのOL・・コスプレポートレートいいっス!!
s-IMG_3214.jpg
最後に一枚くらいはまともな写真を撮らせて・・・
s-IMG_3202.jpg
暑い一日でしたが、終始笑いが絶えず楽しかったですね^^
参加の会員様ありがとうございました!
第2弾あるかなぁ・・・
s-IMG_3177.jpg



コメント

弾丸ツアーは楽しく濃い時間を過ごす事が出来ました。
また機会が合えば参加したいです(*^^*)


ありがとうございましたm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する