2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニバーサリーイベント

5月16日(土)
モデル:紗倉まな・上原亜衣・なごみ・なつめ愛莉
5月17日(日)
モデル:小島みなみ・乙葉ななせ・宮地藍・SP女優

アミューズ1周年!クルージングイベント2Days!
いやぁ~すごいメンバーが名古屋に集結しました
IMG_3070.jpg
IMG_3109.jpg

2日間天気にも恵まれ最高に楽しかったですね

紗倉まなchan☆
IMG_3063.jpg
IMG_3084.jpg

上原亜衣chan☆
IMG_3065.jpg
IMG_3079.jpg

なごみchan☆
IMG_3067.jpg
IMG_3072.jpg

なつめ愛莉chan☆
IMG_3066.jpg
IMG_3090.jpg

小島みなみchan☆
IMG_3095.jpg
IMG_3125.jpg

乙葉ななせchan☆
IMG_3097.jpg
IMG_3121.jpg

宮地藍chan☆
IMG_3096.jpg
IMG_3115.jpg

記念すべき日に素晴らしいモデルさんに参加して頂いて最高の思い出になりました。

参加して頂いた会員様ありがとうございました!

またやれるといいなぁ・・・

2周年・・5周年と開催できるように頑張りますので
今後とも皆様よろしくお願い致します☆
コメント

更新お疲れ様

アニバーサリーイベントお疲れ様でした。

素敵な女優陣で楽しそうで羨ましい。

いつかは参加したいと思います。

素人モデルさん達バージョンのイベントもお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する